日記色々

絵の練習や作ったLINEスタンプの事等を色々と

よろしくお願いします!!

絵の練習をしたり申請したLINEスタンプの状況を書いていこうと思っています。

とりあえず今は二種類のスタンプが審査待ちです。

 

 

りんごのアポさん(9/16申請、透過ミスがあった為9/26再申請)只今審査待ち状態

f:id:umeajitoline:20141004183904j:plain

 

 

こちらはアニクラ等でお世話になっている友人のしーなんから依頼されたしーなんスタンプ(9/16申請、26日ミスがあった為再申請)只今審査待ち。

f:id:umeajitoline:20141004183909j:plain

 

どっちも9/16申請後リクエストメールすら届かず…リジェクト避けの為再度イラストをチェックしたら急いで仕上げた為透過ミス等が見つかり審査待ちのうちに再申請しなおしましたw

すると今度はすぐにリクエストメールが…

まだ審査待ちですがリジェクト無しで無事承認されますように!!

 

 

たぶん長い待ち時間になると思うので新しいスタンプを作成中で半分くらい仕上がった感じです。

 

これからも色々上げていこうと思っているのでよろしくお願いします。